楽天トラベル「朝ごはんフェスティバル2017」に挑戦中! 応援お願いします^^

メバルちゃんじゃ焼き

この秋、海舟は 「楽天トラベル 朝ごはんフェスティバル2017」 に参加しています。 初参加なので気合入ってます!! 新メニューも加えて挑戦してるので、 応援よろしくお願いします。 下のURLより投票ページにお越し下さい 続きを読む 楽天トラベル「朝ごはんフェスティバル2017」に挑戦中! 応援お願いします^^

2017 海舟夏の慰労会in吉翠苑

2017 夏の慰労会

8月31日 毎年恒例の「海舟夏の慰労会」が開催されましたー! 暑い海水浴シーズンを乗り切って、お疲れ様の従業員一同で飲んで食べての大宴会です。 今年は53名のスタッフが揃って京丹後市峰山町の『吉翠苑』で大騒ぎしてきました 続きを読む 2017 海舟夏の慰労会in吉翠苑