晴れた日はうれしい!! 夕日ヶ浦に訪れた春の夕景

夕日ヶ浦 三月の夕日

三月に入って、カニシーズンも残りわずか……。 日に日に暖かくなるこの季節に こころがワクワクする方も多いのではないでしょうか? 春の夕日、わたしは大好きです。 少しずつ日が長くなって、夕日が沈む速度も遅くなって、 ゆっく 続きを読む 晴れた日はうれしい!! 夕日ヶ浦に訪れた春の夕景

春の夕日は心がホッといやされる~

春の夕日

一日の仕事を終えて館内から駐車場に向かう途中。 あんまり夕日が綺麗だったので思わずスマホでパチリと撮影しちゃいました。 様々な季節の夕日、いろんな夕日があるけど、 みなさんは、どんな夕日が好きですか? わたしは、春の夕日 続きを読む 春の夕日は心がホッといやされる~