SUP ! 楽しんできました! 京丹後・夕日ヶ浦

SUP

SUP(スタンドアップパドルボード)を海舟の従業員で楽しんできました(^^)/ 夕日ヶ浦海岸に新たな楽しみが増えました! ボードに立ち上がって、心地よい風を受けながらパドルを使って進む爽快感は、気持ちいい~ 初めてでも、 続きを読む SUP ! 楽しんできました! 京丹後・夕日ヶ浦

京都・丹後の夕日ヶ浦ビーチにこの夏、人気のアクティビティが登場! SUP&ウォータースライダー

夕日ヶ浦のSUP

2016年夏、毎日暑い日が続きますねぇ~(汗 海水浴といえば、ひと昔前は浮き輪やビーチボールで遊んだり、波と戯れたりが主流でしたね。 その後、ウインドサーフィンやジェットスキーといったマリンスポーツ全盛時代がありました。 続きを読む 京都・丹後の夕日ヶ浦ビーチにこの夏、人気のアクティビティが登場! SUP&ウォータースライダー